隠れメニュー by 牧のうどん

最終更新日

私の所属する総務部は食いしん坊な方が多く(笑)、何かと食べ物の話題が多いです。
先日も、ボリュームの多いことで有名な「牧のうどん」の話が持ち上がりました。
ここに、その名前とは想像できない隠れメニューがあるらしいのです。(F部長談)
しかし、メニューにはちゃんと載ってます。

その名も「お子様(ミニセット) 520円」


名前から想像するに

1. 小さい
2. 旗が乗ってる
3. おまけが付いてる

みたいな~感じだと思ったのですが実は・・・

* えび天一匹、お肉、ゆで卵
* かしわご飯
* キムチ(お子様なのに・・)

が乗っかった「食べた~い」トッピングを集めた優等生メニューだったのです。


聞いた話だけじゃ語れねぇ、ということで食いしん坊な私も早速体験してみたのですが、

* うどんは少し小ぶり
* えび天はがっつり1匹、普通のサイズ
* お肉は肉うどんの半分位(でも結構多かったです)
* かしわご飯はいつもの半分位

でしたがこの値段でこれだけの内容はすごいと思います。
味は、いつものだしの効いたちょっと濃いめの味で、肉のあま~い味がアクセントになっていました。ただ、大食漢な私にはボリューム不足でしたのでどちらかと言うと

* 小食な男子
* レディース
* その名のとおりお子様

向けメニューでした。ぜひご賞味あれ!

admin