◆・.。*秋といえば。。。*。.・◆  笠原興産

最終更新日

皆さんこんにちは!

今日は、お仕事の話とは違うのですが、秋らしい記事を

書いてみようと思います。

先日、玄海町まで集金に行ってきたんですが、

お客様の所へ行く途中に、キレイなコスモス畑を発見!!

コスモスが大好きな私は興奮ヽ(*>∇<)ノ♪

ちょっと寄り道して・・・(業務中にすみません)

写真を撮っちゃいました。

キレイでしょ??(*´ェ`*)

埋もれてみたい・・・なんて(笑)

   

どれも可愛いコスモスばかり♪

でも、私が一番好きなのはコレ!!

濃いピンク(*ov.v)o♪♪

これが一番です☆薄いピンクの中に、この濃いピンクが混ざると

たまりません!

とってもキレイです♪

コスモスって、他にも色んな種類があるんですよ☆

ピンクのグラデーションが濃いものオレンジ色

チョコレート色みたいなもの(実際にチョコレートみたいな香りがするらしいです・・・)や

花びらが沢山ついたもの。。。

個人的にはチョコレートコスモスが気になります。

ちなみにコスモスの花言葉は、色でも違うみたいですが

乙女の真心」とか、「乙女の愛情」とか色々あるみたいです。

コスモスに合った、可愛らしい花言葉ですよね~(´ー`*)ウンウン

秋といえば私はコスモスを思い浮かべますが。。。

皆さんは何を思い浮かべますか?

笠原興産