『都市高環状線』誕生!!!   松浦重機

最終更新日

今年8月に百道方面行きの桁架設が行なわれ、今回、同交差点上空で野芥方面行きの桁架設工事を400tオールテレーンクレーン(AR-4000M-1)と360tオールテレーンクレーン(AC-350)で行いました。この工事は長さ44メートル、重さ74トンの橋桁の大架設工事!!

この交差点部の架設工事によって福岡高速1号線と5号線がつながり、全長約35kmの『都市高環状線』が誕生!!!

長年に渡り 弊社の10tRから650tオールテレーンクレーンと多種のクレーンを搬入させて頂き、この工事にたずさわる事が出来きました。

しかも光栄にも『都市高環状線』の“誕生の瞬間”にも立ち会うことが出来きました。

この日はギャラリーや報道関係者も多く、テレビ放映をされたのでご覧になったかたも沢山いらっしゃると思います。

クリーム色と緑のボディーに“☆マーク”のクレーンを見て 「あっ!!松浦重機のクレーンだ!!!」と分かって頂けたでしょうか?

これからも新しい町並みを作るお手伝いができる様に頑張って行きたいと思っています。

admin