車窓から~ 呼子浄水センター現場事務所  笠原建設

最終更新日

車窓では無いのですが(笑) 新しく始まった現場の現場事務所からの風景です。冬の空で寒そうですね~

事務所の場所が平地でなかったらしく、建物がかなり底上げされていました。毎回、複合機を設置するのですが、階段が結構急だったので現場の作業員の方にも手伝っていただき、複合機を設置しました。

地図的には、「いか」で有名な呼子の高台にあります。国民宿舎「呼子ロッジ」や「河太郎」なんかが近くにありますね。(帰りに塩からでも買って帰ろうかと思いましたが、急ぎの電話がありましたので早々に失礼しました)

現場は、呼子浄水センター(新設)内の整備工事がメインのようです。現場事務所から5分ほどの所、センター自身はすでに出来上がっていました。

作業所長は ”のぶたかさん”。 基本作業を大事に、安全第一で頑張ってくださいね!!

admin