◆・.。*白い観覧車*。.・◆  笠原興産

最終更新日

おはようございます☆

久々の登場です!

最近は、違うメンバーにブログを書いてもらっていましたが、今日は私の出番です!(^^)                                                                     

                                                                                                     

25日(土)、人生初のハウステンボスへ行ってきました!

お目当ては、白い観覧車☆彡

この観覧車、私たちと同じ笠原グループの松浦重機さんが建設に携わられた観覧車なんです。

ライトアップされるとこんな感じ・・・

とってもカラフルでキレイでした。色んなバージョンがありましたよ~。

こちらはピンクバージョン★

自分の関連の会社が携わられたということで、勝手に親近感♪♪  

観覧車の、ゆっくり時間が過ぎていく感じが好きです。                                                    

                                                                                             そして、白い観覧車から見えるとってもキレイなイルミネーションはこちら♪

とってもキレイで感動しました(*^_^*)

冬はやっぱりイルミネーションですよね☆彡

                                                                                    イルミネーションはもうすぐ終わってしまいますが、

皆様もぜひ、白い観覧車に乗って、約10分間の素敵なひとときをお過ごしください♪

笠原興産