フレッシュジュースが美味しい店  by あどみん

最終更新日

唐津市 まいづる999  1Fレジの近くにフレッシュジュースをお得な値段で提供してくれる店があるってご存知でしたか?

自分は1ヶ月前に気づいたのですが、一度その味を体験してあっという間にファンになってしまいました。

お店の名前は 「Juice Bar」

旬な果物を使ってミキサーでその場でジュースを作ってくれます。

普通この手のジュースなら500円位はするのでいつもは手が出ないんですが、ここはSサイズで200円からととてもリーズナブルです。

こんな感じでショーケースにおいてあって注文すると5分くらいでカップにあふれんばかりのジュースを渡してくれます。ねっ美味しそうでしょ。

自分はパイン、グレープフルーツ系が、娘はイチゴとリンゴと練乳が入ったのが好きです。

あ~、写真を見ただけで飲みたくなっちゃう~。

admin