韓国にて 松浦重機

最終更新日

先週末から曳山関係で韓国の麗水に行ってきました。

麗水といえば現在万博中で人がとても多く混雑していました。

天井のモニターがまるで水槽の様に

夜見ると本当に色鮮やかできれい

 

そしてメインのパレード

他の土地で曳山を曳くことがないのですごく新鮮でした

日本での解体のときから携わっている方達とともに夜9時から解体し始めて帰ったのは夜中!!

飛龍

みなさんおつかれさまでした

とてもいい経験になった4日間だったと思います

 

ここからクレーンのお話

トラッククレーン

韓国での一枚ですがどこをみてもラフターがいない・・・

街中での作業も写真の様なトラッククレーンでしていて他のクレーンを一切見かけませんでした

トレーラー

曳山を運ぶトレーラもすごい長い!

おまけの一枚

韓国で頑張る唐ワン君の写真

admin