武雄温泉 大駅伝 2015 に出場しました   笠原建設

最終更新日

佐賀さくらマラソンの前日4月4日(土)に、佐賀県武雄市 「武雄温泉 大駅伝 2015」に当社メンバーが参加しました。

42.195kmを制限時間 5時間以内に1~10名でリレー形式で走るイベントで、当日雨が心配でしたがなんとか降らずにすんだようです。

チーム名: 笠原ホノルル会 (いつかホノルルマラソンに参加する会だそうです)

走る前に血圧測定をし~(きれいなお姉さんを前に、ニヤついている人数人(笑))

スタートを前に ”リズム” を取り ”祈りを捧げる” 小林くん(その1)(笑)

そしてスタートし、みんな一生懸命走りました。

今回、女子を含めて7名の参加で、一周2.5km x 17周 を分担して走りました。

が、人によっては 2回から4回走ることになり相当きつかったのではないでしょうか。

特に、前回の現場でお菓子を食べ過ぎた小林くんNO.1・・・ 走っている姿は迫力があったでしょう!

みんな、やり遂げた感いっぱいの 完走!写真

そして、コレ!?(ヤンキー多し?)

最後に番外編:

応援に着てくれた、O霜くん(何かウケル~)

と 事業推進部のホープ 小林君 その2 (かっこい~)

42.195km みなさんお疲れ様でした。

結果は、総合順位 146チーム中 96位だったそうです!

admin