コンクリート工で国土交通大臣表彰を頂きました  笠原建設

最終更新日

今年は連休が多いですね。10月10日~12日の連休はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

連休前日の10月9日 東京都港区のメルパルクホールで国土交通大臣表彰がありました。

今回は、当社コンクリート圧送(コンクリートポンプ)分野で活躍されている、山川さんが受賞しました。

コンクリート圧送

syoujyou-y山川さんは、29年もの間コンクリート圧送部門で現場での施工、監督、営業として活躍されており、いつも忙しそうにしています。

山川さんの人徳もあるのか、そんな山川さんを見かねてみんな応援してくれるんですよね~♪

P1000400今回も、何十年ぶりの東京だったようで、みんなで

スーツは持ってるの~

とか

飛行機の乗り方知っとると~

とか

最後まで心配していました。(笑)

スーツ姿、初めてみましたが ”ピシャッ” と決まってますね。

そそ、バッチも頂いたようなのでこれもアップしておきます。

P1000439山川さん、これからも安全、確実な施工でよろしくお願いしますね。

admin