受付をクリスマスデコレーションしました。  笠原建設

最終更新日

めっきり冬らしい気候になり寒くなりましたね~、我が家もようやくファンヒータを出しました。

今年もあと1ヶ月で終わりとなりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

毎年お正月は花屋さんにお願いして受け付けの飾り付けをしていただくのですが、今回クリスマスの飾り付けをチャレンジしてみました。

1いかがでしょうか~

324まつぼっくりはいつも清掃活動を行なう虹の松原に行ったり、会社裏の西ノ浜に取りに行ってきました。

6収穫してすぐはこんな感じで笠が開いていないんですが、暖かい所において置くとこんなに開くんですよ~、新たな発見でした。

7そして、スプレーで色を塗ってラメを散らしました。

9今回のデコレーションは、事務所のみんなで協力して作り上げました。

・松ぼっくりを拾いに行って乾かしたり

・色を塗ったり

・買い出しに行ったり

・フラワーコーディネートしたり

わいわい言いながらみんなで完成させました。

5どうです、素人とは思えない出来でしょ。(^^)!

そして完成形はこんな感じです。

8まだ少し早いですが、みなさま ハッピーなクリスマスを!

Merry Christmas!

admin