笠原グループの新しいなかま笠原電設    笠原建設

最終更新日

今年もあとわずか・・ みなさま年末の大掃除などはお済みでしょうか。

あどみんは、毎年計画的に・・・という程でもないですが、すでに窓掃除、キッチン、お風呂の大掃除はすませました。 が、まだ掃除する所はいっぱ~い。今度の週末が山かな・・

この度、平成27年12月11日に武雄市にある 「株式会社 笠原電設」 さんが当グループの仲間入りとなりました。

グループの中に電気工事の専門部隊が加わったことで、笠原グループさらにパワーアップしました。

これから電気で困ったことは気軽にお願いできるし、唐津方面へのお仕事も増えるのではないでしょうか。

あどみんは、グループのパソコンやネットワークを管理させていただいているので、早速笠原電設さんを尋ねてみました。

笠原建設(唐津)から車でおよそ1時間、武雄市若木町川古(かわご)という所にあります。

densetu伊万里方面から武雄に行く途中、若木町川古という交差点を左に曲がり、女山峠の途中で右に曲がり山を登るとすぐの場所にあります。

ちょうど今トンネル工事をしている付近ですね。

笠原電設さんの社屋と入口付近

jimu7iriguchi1

電気屋さんだけあって、配線関係の図面や資料が所狭しと置かれていました。

その部分はお見せできませんが、ひとつだけ・・・

副社長と呼ばれている猫ちゃんです。

副社長1

捨て猫だったらしいのですが、いつの間にか事務所の中で一番偉そうにしてるそうです。(笑)

何かなごみますね~♪

さて、年があけたらホームページも作らなきゃ!

今年もあとわずかですが、みなさま良い年末年始をお迎えくださいませ。

admin