平成28年 新年のご挨拶  笠原建設

新年、明けましておめでとうございます。

aisatu

みなさん、お正月はどのようにすごされましたか。

初詣に行ったり、普段顔を合わせない親戚や友人と会い、お節やお酒を頂き正月太りしてませんか? (アドミンも普段食べる量の倍は食べていたので、早急に戻さないとやばいです・・)

それにしても今年のお正月は暖かったですね。

今回の冬は暖房を入れる機会が少なく、一家を背負う者としては大助かりです。(笑)

本日、1月4日は 笠原建設、笠原興産、秀豊、唐津自動車学校の仕事始めでした。

まず、唐津神社でお祓いを受け各社会社に戻り仕事始め式を行ないました。

1

続いて各種表彰を行ないました。平成28年の表彰者は下記のとおりです。

国土交通大臣顕彰表彰 建設マスター  山川英幸

佐賀県優良工事県知事表彰 牟田川 本吉徹真

優良工事表彰 佐賀497号原屋敷下部工工事 池田正浩、橋間竜太

優良工事表彰 佐賀497号府招地区改良工事 川添肇、脇山祐司

優良工事表彰 国道204号佐志 栗島隆徳

優良工事表彰 市道長谷本村線 小林宣之

10年永年勤続 谷口松実 (笠原興産)

20年永年勤続 井上智洋、百武直樹、笹部康成

30年永年勤続 井上義美

2 3 4

そして最後に記念撮影ですが、今年は昨年笠原グループに加わっていただきました「笠原電設」さんをお招きして一緒に撮影しました。

1枚には収まりきれなかったので、2枚です。

まずは、工事部のみなさんと

5

つぎは、事務所・圧送・機械課・施工班のみなさんと

6これだけ多いと賑やかでいいですね。

お客様、お取引先様、今年も笠原グループをよろしくお願いいたします。

社員のみなさまも今年一年事故の無いよう安全第一で、お客様に満足頂けるような施工をお願いします。

平成28年1月4日

admin