2017年 新年のご挨拶 笠原建設

お客様、お取引先の皆様、新年明けましておめでとうございます。

1今年のお正月は晴天に恵まれ、殆どの場所で初日の出を見られたのではないでしょうか。

当社受付もお正月バージョンで様変わりしました。

2

1月4日、は 笠原建設、ユタカコーポレーション、サンコーメカニック、笠原電設、秀豊、唐津自動車学校で新年祈願、仕事始め式を行いました。

新年祈願では、笠原建設、ユタカコーポレーション、サンコーメカニック、コアスポーツクラブ、笠原興産、笠原電設ほぼ全員が集合し、110名余りが唐津神社でお祓いを受けました。

これだけの人数が集まるのはなかなか無いので、予め唐津神社に電話して床が抜けないでしょうか?と相談したほどです。(笑)

その後、笠原建設 大会議室で仕事始め式を執り行いました。

まず始めに、社長は秀豊・唐津自動車学校の新年祈願に参加されているので代理で犬塚常務より新年の講話を

3 例年のとおり、工事優秀者表彰、永年勤続表彰を行いました。

4工事関係の表彰者は、総勢 19名

永年勤続表彰 10名

に表彰状が授与されました。

その後、前田取締役による安全講話を行い

5最後にみんなで記念撮影を行いました。

今回は総勢120名ほどでしたので3班に分かれ、撮影しました。

6 7 8 9あまりにも人数が多いので顔がよく見えません(泣)

今年は酉年ですね。笠原建設及びグループ会社が更なる飛躍の年となりますように、昨年の猿に変わって加わった鳥さんにお願いして・・・

10今年も皆さまお元気で事故の無い安全な職場で、売上げ・利益アップ!!お願いします。

追伸: 総務である私は昨年から今年にかけて年末年始の準備で大わらわでした。

殆どが初めてのことで皆様のご協力を得、助けていただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。

来年はもう少しまともな、新年祈願式としたいとおもいます。(あどみん)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク