グループ新入社員入社式      笠原グループ

最終更新日

4月3日(月)新入社員入社式を笠原建設3階で行いました。

いつもは笠原建設のみで行うのですが、今回はグループ統括部門であるユタカコーポレーションのとりまとめで、笠原グループ全体での入社式となりました。いつもと違って賑やかです

最初に笠原建設 犬塚常務よりご挨拶で新入社員の心構え等の話しを頂きました。

次にグループ内取締役、部長が挨拶を行いました。

 サンコーメカニック 藤瀬常務

唐津自動車学校 井手常務

秀豊 笠原取締役

秀豊 川添部長

サンコーメカニック 石崎部長

次に辞令を交付しました。

黄色の笠原電設 小林君

紫の秀豊山本さん 久しぶりの女性新卒社員ですね。

ブルーのサンコーメカニック 田代君

続いて新入社員が自己紹介を行いました。

笠原建設 江川君

笠原建設 川嵜君

サンコーメカニック 井上君

コアスポーツクラブ 前田さん

そして最後にみんなで記念撮影

当グループも高齢化が進み(笑)頭が固くなってきているので、若い人の柔軟な頭で笠原グループの星となって輝いてくださいね。

 

admin