唐津駅前イルミネーション点灯式のご案内    笠原建設

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もあと1月ちょっとで終わってしまいますね。

ここから先はまさに師走ということであっという間に日が過ぎてしまいますので、今年やり残した事がある人は さっ、ラストスパートですっ!

今回は唐津駅前のイルミネーション点灯式についてお知らせします。

12月1日(金)17:45から唐津駅前(市役所側)でイルミネーションの点灯式が開催されます。

当日は先着50名様にお菓子や中央商店街から500円商品券のプレゼントがありますでのでお父さん、お母さん、お子様連れで、カップルもデートコースとしてぜひお越しください。

今日はその前に事前点灯式ということでお伺いしてきました。

こんな感じです。

いつもの唐津駅と違ってとってもロマンチックです。

しっかり当社のトレードマークである星マークもあったりして。

この企画は、唐津市内の有名どころの会社 社長さんが声を上げて始まったらしく、将来的には唐津市役所までこのイルミを伸ばそう!という計画もあるそうです。

企画に賛同された主な会社さんは 金子財団、昭和自動車、笠原建設、松浦通運、岩本内科、小林税理士事務所、唐津中央商店街、東島電気工事、唐通、唐津地域のがんばる事業で、羊申会(ようしんかい)という会を設立されて活動されています。

これからも協賛していただける会社さんや団体さんが増えて唐津の町並みがもっと明るくきれいになったらいいですね。

カテゴリー: あどみん, 笠原建設 タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク