Xmas イルミネーション点灯しました~  笠原グループ

今年も残す所あと2週間となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日ご案内しました毎年恒例の松浦川河川敷イルミネーションの点灯式がありました。

当日は雪が降ったりするほどの寒い中、沢山の方にお集まりいただきました。

毎年このイベントは川の会を主催されている株式会社松浦重機さんが主宰で開催されていたのですが、今回からは笠原グループも参加させていただき、より豪華な内容となりました。

今回協賛等いただいた会社はこちらになります。

そして唐津市のマスコットキャラクターである「唐ワン君」も来てくれました。今回の衣装はクリスマスバージョンです。

すかさず当グループ社員と記念写真です。

そうこうしているうちに点灯式がスタートし、お客様として来て頂いた峰唐津市長にご挨拶をいただきました。

同じく唐津市議会の大西議員にもきていただきました。

いよいよ点灯式です。

峰市長、大西議員、笠原道明社長のご子息・ご息女、唐津工業高校生により点灯のスイッチが押されました!(息が合ってませんね(笑))

それでも点くのがイルミネーション

松浦重機のクレーンで釣り上げられた50mのクリスマスツリーとアーチ

唐津工業高校生に作っていただいた「ハート」のイルミネーション

流れ星も組み込まれたクリスマスツリー

まわりが暗くなるととってもきれいです。

近くに唐津東高校があるので女子高校生や、広場でサッカーをやっていた学生、ご家族ずれの方々がイルミネーションを背景に記念写真を撮られていました。

これって、近くの県道やJRの電車からも見えますよね。運転手の方はイルミに気を取られて事故を起こさないように。

すっかり唐津の名物になりましたね~。

当日はNHKからも取材にこられており、唐津工業高校生が取材を受けていました。

唐津工業高校生が作成したハートの動画も撮りました。

よくできてますよね。

このイルミネーションは12月25日(月)までですので早めに御覧になられてください。

24日(日)、25日(月)はお菓子も配られるそうです。

年末でなにかと気ぜわしいと思いますが、

事故や病気に気を付けてみなさま良いお年をお迎えください。

カテゴリー: あどみん, イベント, サンコーメカニック, ユタカコーポレーション, 秀豊, 笠原建設   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。