笠原電設 武雄営業所 が移転しました

毎日寒い日が続きますね~。唐津も先週は雪が降り一時道路が真っ白になるような状況でした。

そんな中、一番雪が降った日に(株)笠原電設 武雄営業所の引っ越しがありました。

あどみんもネットワーク、パソコン等の移設作業があったので朝から武雄市に向かったのですが、案の定道路は凍結している上に雪まで積もっていて、とてもノーマルタイヤで2輪駆動では走れないだろうという状況でした。

そして旧事務所に行ってみると、そこはもう別世界!

思わず吉幾三の「雪国」を口ずさんでしまいました(笑)

そんな中でも引っ越しは待ってくれないので、4WD+スタッドレスで装備した社用車で業者さんを途中まで迎えに行ったり、女子社員の方々を武雄市内まで迎えに行ったりしてなんとか夕方までには終わりました。

別班ではトラック数台で机や荷物を運びましたが、この事務所につながる道路も15cmほどの積雪だったのでまず除雪をした上でトラックを入れたそうです。

新しい事務所はこんな感じです。

まだ看板が立っていないのでパッと見分かりませんね。

玄関はこんな感じで

入ると大きなスペースがあって右側が事務所

左が会議室や

応接室があります。

大事なトイレや台所もピカピカです。

事務所内もだいぶ片付けが終わったようで

ようやく事務所らしくなりました。

新しい住所、電話、FAXは下記になります。

新住所: 843-0021 武雄市武雄町大字永島 15453-3
TEL:0954-27-7030 FAX:0954-27-7031

場所は、ゆめタウンの近く白岩運動公園の裏あたりになります。

こられる時は、九電工 武雄営業所を目印にこられてください。

カテゴリー: あどみん, 笠原電設 タグ: , , , , パーマリンク