グループ会社対抗ボーリング大会  ユタカコーポレーション

最終更新日

毎年恒例行事になりつつあるグループ会社対抗ボーリング大会を開催しました。

今回は、唐津唯一の娯楽施設(笑)である FASボーリングセンターで参加者 総勢84名、21チーム、ほぼ貸し切り状態でプレイしました。

掲示版には「笠原グループ親睦ボーリング」の文字が・・

夕方でみんなお腹をすかしているだろうということで 唐津バーガーの配給です。

配達するのは今年の新入社員K君です。なんか妙に似合っています。(爆)

フライドポテトも配給されひとまず腹ごしらえです。

開始時間になってので 笠原建設 古川部長から開催の挨拶

そして始球式となりました。

第1投者は、これも新人の工事部O君

なんかかっこいいけど、なんかちょっと笑える。。

そして、これも新人の笠原電設 Kさん

始球式はこの2人でやって成績のいい方に「カップラーメン1箱」のプレゼントがあったのですが、さてどちらが勝ったでしょうか!

 

練習投球も終わりみんな真剣なまなざしでゲームが始まりました。

 

今回、お子さんの参加もおおくて良かったです。

 

他の人のスコアが気になる 笠原電設ベテランメンバー

笠原建設 経理のホープM君、なぜか1本残しが多くこれも狙っていましたが結果はいかに。

2ゲームプレイしたのですが、長いような短いような。

さすがに2ゲームは握力、体力面で持ちません。

 

ゲームも終了し、成績の集計を待つ 笠原電設若手メンバー

笠原建設のレディース、秀豊、電設いろいろ・・

 

いよいよ成績発表です。

団体1位:サンコーメカニック ニャンコスターチーム

前回もそうだったような・・

インタビューでは 「いつでもかかってこい!」と

今度は今回2位のチームのメンバーを厳選すればいけるかも。

 

なぜか主催者が2位: ユタカコーポレーション

熟練者が多いのでしょう。

3位 秀豊 チーム内布

賞金はいくら入っていたのかな?

5位 笠原建設 チームのぶ

現場ご苦労様! いい色に焼けてます。

7位 笠原電設 Aチーム 武雄営業所のK君

 

10位 笠原建設 チームかもねぎ K君

そして 13位 われら総務部 チーム IZUMI

みなさん、いい笑顔ですね。

続いて個人戦の表彰です。

 

男子ハイスコア サンコーメカニック M君

 

女子ハイスコア ユタカコーポレーション Sさん

 

当日賞(15位)笠原建設 K君

 

当日賞(30位)笠原建設 Sさん

 

当日賞(45位)笠原建設 Iさん

 

当日賞(75位) 笠原建設 新人 Oくん

ボーリング世代じゃないからか?

最後にみんなで記念撮影しました。多い!

でも普段なかなか合う機会の無い社員同士が

こうやってふれあう機会っていいですね~

いつまでも続けたい交流イベントです。

そして最後に!始球式で 「1」 番だったのは

笠原電設 唐津本社の Kさんでした!

カップ麺 1箱 おめでとうございます!

成績表:

admin