新社屋の起工式がありました 株式会社ユタカコーポレーション

平成30年7月2日(月)大安の日、株式会社ユタカコーポレーション新社屋の起工式を行いました。

場所は現在、株式会社秀豊(唐津市石志 4463-1)のある場所の横の敷地になります。

新社屋には、ユタカコーポレーション、笠原建設株式会社、株式会社秀豊(しゅうほう)、株式会社笠原電設が入居する予定です。

起工式は、式次第に従い粛々と進められました。

当社社長、笠原秀子による「玉串奉納」

施工を担当していただく 中野建設 代表取締役社長 中野武志様による「杭打ちの儀」

気合いの入ったかけ声で、あどみんもちょっと驚きました。

清袚の儀(きよはらいのぎ)、建設敷地内を清められました。

神酒拝戴(しんしゅはいたい)ということで皆さんで御神酒をいただきました。

発注者代表で 笠原建設株式会社 常務取締役 前田がご挨拶

そして、施工者挨拶ということで 中野建設 中野社長からもご挨拶いただきました。

最後に施工を担当していただく 中野建設 梅村課長にご挨拶をいただきました。

今回の工事は、中野・笠原建設共同企業体ということで施工を行います。

当日出席して戴きました多数の方々、お忙しい中ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

来年の2月22日引き渡しということでこれからドンドン工事が進んでいくことと思います。

現状こんな感じですが

3月にはこんな感じになっていると思います。

かっこいい~!

移転に向けて少しづつ片付けをせねば・・と思う総務担当でした。

 

カテゴリー: あどみん, ユタカコーポレーション, 未分類, 秀豊, 笠原建設, 笠原電設 タグ: , , , , パーマリンク