公安委員会表彰を受けました   唐津自動車学校

こんにちは、笠原グループのブログを更新したり、パソコン・ネットワークの管理をしているあどみん(Administratorの略)です。

そろそろお盆ですね。

お盆とは

「先祖や亡くなった人たちが苦しむことなく、成仏してくれるようにと、
子孫が恩に報いたり死者の冥福をお祈りする期間」

だそうです。

ご先祖様は何かと現世に生きる我々を見守っていてくださっています。

この機会にみなさまも是非お墓に行かれて手を合わせてみられてはいかがでしょうか。

 

今回は当グループの「唐津自動車学校」の話題です。去る5月16日、佐賀県指定自動車学校定時総会において社長、校長出席のもと佐賀県警察本部長より県警本部長、協会長連名の公安委員会表彰を受けました。

 

この表彰は

平成29年中、卒業生の事故率、県の本免学科試験の合格率が優秀で、職員の事故違反が全くなく、その他運営要領に定める基準等に適合した運営が円滑かつ適正に業務が行われていると認められた、県下指定自動車学校13校中、第1位に送られる表彰です。

そして、賞状と馬場﨑校長の2ショット!

唐津自動車学校は、平成に入り今回で9回目の受賞になり大変名誉なことです。

 

唐津自動車学校といえば、毎年行われる「ふれあいフェスタ」が9月16(日)に開催されます。

1年の中で 一番教習料金がお安く 申込みできるイベントです。

この時に申込みいただいて、後日教習に通うのも OK です。

是非、このイベントに参加され、事前申し込みされてはいかがでしょうか。

詳細は、唐津自動車学校にご連絡いただくか、ホームページをご覧ください。

 

唐津自動車学校

〒847-0002 佐賀県唐津市山本1415
電話:0120-251-011 お電話対応時間 :8:30~20:00

カテゴリー: あどみん, 唐津自動車学校 タグ: , , , パーマリンク