秀豊 福岡営業所のご紹介     秀豊

11月になって朝の冷え込みが本格的になってきました。

みなさまいがかお過ごしでしょうか。

11/2,3,4で開催された唐津くんちも大盛況に終わり、これからは年末に向けてまっしぐらという感じです。

 

先日、久しぶりに秀豊の福岡営業所に行ってきましたのでご紹介します。

場所は、九州大学 伊都キャンパスの南西側に位置し住所で言うと「糸島市志摩馬場」という場所になります。

近くに博多ラーメンで有名な「一蘭」の工場があります。(アドミンは一風堂が好きですが(笑)

ここは以前、笠原建設や松浦重機の福岡営業所があった場所で、今はグループ会社の秀豊が福岡方面の営業の拠点としています。

こちらは今まで、10tダンプトラックを使って「産業廃棄物収集運搬」を行う仕事がメインだったのですが、

先日の ブログ でも掲載したコンクリートミキサー車のよる、生コン(生コンクリート)の運搬も行うようになりました。

 

福岡営業所では今日現在で

10tダンプ、1otミキサー車、4tミキサー車 総勢 11台が 毎日忙しく  動き回っています。

そして、産業廃棄物を加工して作った資材等も置けるように準備も進めています。

 

業界用語で「サイコロ」と呼ばれるコンクリートのキューブも作ることができます。

 

最近、時々産業廃棄物を適正に処理していない業者の話がありますが、株式会社秀豊は、「コンプライアンス」に基づいて循環資源を有効にリサイクルすることで、業界の発展と環境の保全を目指し、日々、産業廃棄物処理に取り組んでおります。

今後ともよろしく御願いいたします。

カテゴリー: あどみん, 秀豊 タグ: , , , , , , , , パーマリンク