最終更新日

天気予報で雨マークが多く見られるようになりました。九州北部はようやく梅雨入りしたようです。

これで田んぼや、ダムの水が満たされるといいですね。

昨年の大雨は唐津でも大きな災害が起きました。今年はそこまでの雨はいらないので、普通の恵みの雨であって欲しいものです。

さて、先日の6/14(金)に3回目のグループレクレーションであるボーリング大会を行いました。

グループ会社5社から総勢120名が参加し、まずグループ統括部門であるユタカコーポレーション園田常務から開会の挨拶がありました。

新入社員の挨拶そして始球式を行いましたが・・・

今回、始球式でのストライクは出なかったので、残念ながら商品のカップラーメン1箱はもらえませんでした。(残念)

そして、みなさんいっせいに投球開始。 

笠原建設 工事部 堤さん 、入社された頃は気むずかしい人かな?と思ってたら最近は結構フランクに話してくれます。

サンコーメカニック 古川さん、サンコーメカニックの経理担当です。サンコーメカニックに訪問したらいつも元気な笑顔で迎えてくれます。

秀豊の山本さん、窓口でかわいらしい笑顔を振りまいてくれているので、みなさんご存じではないでしょうか。

そして、アドミンが写真撮影をして回っていたら「1ゲームでみんなストライクやった~」と淳ちゃんこと田代さんが声をかけてくれたので見てみたら

本当に 田代さん、堤さん、宮崎さん、杉山君 みんな 「スットライクゥ~」でした。(これで賞がもらえる訳ではありませんが・・)

昨年、笠原建設 圧送部門にベトナムからきてくれた実習生も楽しんでいるようです。

ベトナムにもボーリングはあるの?と聞いたらあるにはあるらしいですが、一般的にはあまりやらないそうです。彼らは、レクの一週間前に一度練習に来たそうです。

そして、一人2ゲームがあっという間に終わり結果発表となりました。

個人男子の部での優勝は、秀豊の脇山さん

そして、個人女子の部での優勝は、秀豊のマドンナ松本さん (秀豊のメンバがダブルで個人表彰です)

そして、個人ブービー賞は 実習生のズン君でした。本人もまさか賞をもらえるとは思っていなかったでしょうね。

次に、団体戦 ブービー賞からです。 圧送2グループ リーダーは実習生のヴィン君です。

団体準優勝は、笠原建設 「池田学校チーム」 池田課長です。

そして、団体戦優勝は!  笠原建設「リーダーが男前」チームのリーダー 大古場君です。

大古場君は、グループ会社内女子の間でもイケメンでウワサ・・とのこと。

楽しい時間もあっという間にすぎ、みんなで最後の記念写真

来年は、バーベキューがいい!という意見も出ていたそうです。さて、どうしますかね?園田常務。


admin