唐津駅イルミネーション点灯式  笠原建設

最終更新日

12月に入りましたね。空もすっかり冬らしくなって風も冷たくなりました。

となればコレ! 唐津駅前クリスマスイルミネーションです。

つい先日、12/1日曜日にイルミネーション点灯式が開催されました。

このイルミネーションは毎年恒例となってきましたが、羊年生まれメンバーの方々で組織された「羊申会」の方々が主催となり12/1から2/29まで毎日17時から25時まで点灯します。

当日はしっかりとした雨でしたが、18時から点灯式が開催されました。

ご挨拶は、松浦通運の馬渡社長から・・点灯セレモニーは、「唐津駅駅長」「馬渡社長」「笠原建設 笠原社長」が行われました。

そのあと、当日集まってくれたお子様がたに唐ワン君からお菓子のプレゼントがありました。

また、当日は唐津レオブラックスの主将 原さんも参加していただいて、プレゼントを渡していただきました。

みなさん、いい笑顔です。

12月はその名のとおり「あっ」という間に時間が過ぎてしまいます。

色々と計画的に進めないといけないですね。



admin