岸本・笠原JV合同パトロール  笠原建設

最終更新日

12月も押し迫ってきましたね。アドミンも今年やり残した仕事がまだいくつかあるので、急ピッチで仕上げています。

昨日、岸本組様と笠原建設でJV(合同企業体)を組ませて頂いている現場で、2社の合同パトロールがありましたのでアップします。

この工事は、唐津市佐志中学校の体育館大規模改修工事で岸本組 70・笠原建設 30の割合で担当させていただいています。

まずは現場事務所で改めて工事の概要等の説明を受けます。

そして外へ出て工事の状況説明です。

体育館の大規模改造工事ということで、元の体育館は骨組だけ残るという位大規模のようです。

屋内の状況も確認します。

この工事ではこの工事の他に「機械設備工事」「電気設備工事」があってこの工事は当グループの「笠原電設」が担当させてもらっています。

今年もあと2週間あまり、あっと言う間にすぎてしまいました。

今年は石志への社屋移転という大きなイベントがあり、なんとか無事終わることができました。

来年は石志に集まった「笠原建設」「秀豊」「笠原電設」「ユタカコーポレーション」の力を最大限に利用して、より笠原グループが発展していくことを願いたいと思います。

その中で個人的にはもっと新しいことにチャレンジしてグループに貢献できる力を付けたいと思います。


admin