新社屋にイルミネーションを付けました ユタカコーポレーション

最終更新日

先日、唐津駅にもイルミネーションが点灯しましたが、ユタカコーポレーション新社屋にもクリスマスイルミネーションを設置しました。

今年は取り急ぎ笠原グループのシンボルである ☆ を設置してみました。

設置工事は同じ社屋に入居している「笠原電設」さんにお願いしました。さすがプロですね、大まかな内容をお伝えしたらしっかりしたベースを作成しそれに設置されていました。

ちゃんとタイマーも付いています。

点灯したらこんな感じです。

このイルミネーション、色んなパターンがあるようなので試してみました。

みなさん、どれがお好みでしょうか?

今回、2箇所に設置しこんな感じになりました。そして、新築御祝いでいただいた石も見えやすい玄関先に移動しみなさんに見て頂けるようになりました。

どんどん寒くなっていきますね。外出する時はしっかり防寒してくださいね。


admin