2020年 新年のご挨拶 笠原建設、秀豊、笠原電設、ユタカコーポレーション

最終更新日

新年、明けましておめでとうございます。

今年の新年は9連休ということで、色んなことを余裕をもって取り組むことができました。

例えば、家の片付け、大掃除、おせちの準備、神社のお参りや正月の楽しみであるこたつでお酒など・・

来年もこれくら休みがあったらいいのにな~と思ったあどみんでした。(笑)

毎年恒例の仕事始め式を1/6(月)に行いました。

石志新社屋で始めての開催であり、こちらのオフィスでは式を開催する場所が無いことと、「笠原建設」「秀豊」「笠原電設」「ユタカコーポレーション」同時の大人数でしたので、唐津市相知町の交流文化センターホールを利用し開催しました。

最初にユタカコーポレーションの園田常務からお話を頂きました。

さすが園田常務、グループ全体をとらえて売上だけでなく利益を出すことや、社内・グループ内で協力し一致団結することをお話いただきました。

次に笠原建設の顕彰表彰、代表して工事部脇山君が表彰状を受け取りました。

建設マスター表彰 工務課の楠原さんです。

永年勤続表彰、30年の工事部山口課長

つづいて秀豊の優秀社員表彰で松本さん

永年勤続表彰20年で有田さん

つづいて、笠原電設 業務功労者表彰で 大古場さん

最後に安全講話として笠原建設工事部川原部長からお話をいただきました。

式が終わった後に恒例の記念写真を撮影するのですが、今回は総勢140名と大人数だったので、会社ごとに分けて撮影しました。

秀豊のみなさん

笠原電設のみなさん

そして、各社の表彰者の方と笠原建設、ユタカコーポレーションのみなさん(細かくて見えない)

今年はオリンピックYearですね。日に日にメディアでは盛り上がっていくでしょう。

関東ではかなりの経済効果があると思いますが、アドミンはテレビで見ながらビール!かな(笑)


admin