レオブラックス その2  ユタカコーポレーション

最終更新日

今日の佐賀県唐津地方は朝から雪です。

今年、2回目ですが雪らしい雪が降っています。

・・というか何気に投稿画面を見ていたら、この投稿がなんと

500回を達成しました。(パチパチパチ)

調べてみたら 2011年から投稿を始めて9年で500ということは、月5件程の投稿をしているということですね。

投稿している私自身びっくりの数字でした。

これも 「ブログ見てるよ」とご声援いただいている皆様のおかげです。

また、更に進化すべく Twitter と インスタにも試験的にチャレンジしていますので、時々ご覧ください。

さて、先日 唐津レオブラックスのステッカーを「唐津自動車学校」の送迎バスに貼りましたという話題を投稿しましたが、今回は同じ笠原グループである 「秀豊」「笠原建設」「笠原電設」の車両にも貼りました。

秀豊の10tダンプ

フロントのガラス内にもレオブラックスがいっぱい(笑)

笠原建設のコンクリートポンプ車

笠原建設のストリートプリント車(特大サイズです)

笠原電設の社用車

これ以外にも殆どの社用車にステッカーを貼り、唐津レオブラックスを応援しています。

レオブラックスの原キャプテン、頑張ってくださいね~!


admin