最終更新日

今朝はとても良い天気で気持ちいいです。しかし、今年最低の気温でアドミンの住む地域ではマイナス4度でした。

それでもまだ雪は降りませんね。そのうちスタッドレスタイヤもいらなくなるかも。

このたび笠原グループでは、唐津を代表する3人で行うバスケットチームである「KARATSU LEO BLACKS 」を応援しようということでステッカーを作成しました。

早速、昨日そのステッカーを唐津自動車学校の送迎バスに貼る作業を行いました。

この29人乗りバスに

Y部長直々に貼付です。

貼るとこんな感じになりました。

そして今日、レオブラックス キャプテンの原さんが来て一緒に撮影して頂きました。

笠原建設、秀豊、笠原電設などのグループ会社の車両にも貼っていますので、町中でも見かけるようになると思います

KARATSU LEO BLACKS と 笠原グループ 両方よろしくお願いしま~す!


admin