by admin | 2011年6月24日 13:08
「一歩足を踏み込めば・・・まだ、まだ」
通りを1本、沿岸部に入ると現状はこの様な有様です。今でも毎日余震が有り、携帯の災害警報に仰天し続ける日々。
[1][2]
Source URL: https://www.kasahara-g.co.jp/wp/2011/06/%e3%80%8c%e4%b8%80%e6%ad%a9%e8%b6%b3%e3%82%92%e8%b8%8f%e3%81%bf%e8%be%bc%e3%82%81%e3%81%b0%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%be%e3%81%a0%e3%80%81%e3%81%be%e3%81%a0%e3%80%8d/
Copyright ©2026 Commune(笠原グループのブログ) unless otherwise noted.