ホーム > 未分類 本社の皆さんごめんなさい! 以前にこちら仙台宛にたくさんの陣中見舞いをいただきながらお礼をいうのが遅くなりました。・・「どうも、すみません」いただいた数々の品々すべて皆の胃の中に入ってしまったので、いまさら画像がありません。・・・お詫びに南西の夕焼け(九州の方)に向かって叫んでま~す。・・・「おっかさ~ん」! Print this entry カテゴリー:未分類 admin 関連投稿 未分類 ◆・.。*クリスマスデコレーションしました。*。.・◆ 笠原興産バージョン♪ 未分類 「百聞は一見にしかず!」 未分類 表彰状!いただきました! 未分類 「ん!」・・・おれか~! 未分類 仙台へ発進 未分類 石巻市民憲章 前の投稿 熊本からの贈り物! 次の投稿 今年もやります 24時間チャリティイベント!