24時間チャリティスナップ 模擬店編

最終更新日

今回初出店の新鮮野菜、Y店長とM君そして重機のMさんお疲れ様でした。おかげさまで野菜コーナーは閉店前に完売しました。素材を提供いただきましたキュウショップ様ありがとうございました。

スーパーボールコーナーの様子、今年は的屋の問屋さんから仕入れました。いろいろあったでしょ。一人で10個近くとっちゃうお子さんとかいて、店長も冷や汗(笑)ものでした。K君、サンコーのNさんお疲れ様でした。

このおんじしゃんは?型抜きに熱中しているF部長(笑)、最初出足がにぶかったですが、最後のほうでは型抜きできたお子さんが続出しました。adminもやってみましたがかなり慎重にやらないと難しい…  来年は豪華景品を用意してまたやるからね!

休憩コーナーの様子:今年は一竜ラーメンさん、唐津バーガーさんにお越しいただいたせいか、満員でした。

そして今日のサービスショット:

笠原建設 工事部の昼食シーン、4人でラーメンすすってますっ。 席が一杯だったので行儀悪くてすいませ~ん。

そうそう、唐津ケーブルテレビの50ニュース、今日も放映されませんでした。

多分(すいませんあいまいで)今週中には放送されるでしょう~

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> ごめん三兄弟

admin