モータースポーツな話題 by あどみん

最終更新日

仕事ネタじゃないじゃん! と突っ込まないでくださいね。

え~と サンコーメカニック では普通車から特殊車両までメンテナンス・修理・定期点検等行っておりま~す。

車つながりということで(笑)、ちょっと衝撃的な映像です。上司の方に怒られないように、昼休み、就業時間外、ご自宅でごらんくださいね。

カチンときまるカウンターステア、ドリフト、スピンターン、車に情熱をかけていたあの頃を思い出すかも!

みなさん、車のフロントガラス・フロント右、左のガラスにステッカー、フィルム、カーテンなどを貼ってはいけないってことご存知でしたか?車検は通りませんし、おまわりさんに見られると注意を受けるか、速攻はがされます。

確かに今年のような暑さの日はカーテンなどかけたくなる気持ちは分かりますが、貼ると自分自身の視界が悪くなるばかりか、相手の車からも運転手が何をしようとしているか見えなくなるので、事故につながりやすいのです。お気をつけください。

admin