おめでとう!百武さん  笠原建設

最終更新日

11月27日日曜日 笠原建設 工事部 百武さんの結婚式が行われました。

300名ほどの出席があったそうです。

3○才でつかんだ幸せ、手放さないように奥さんと家庭を大事にしてくださいね~。

披露宴でのベストショットをお送りします。

奥さん、ごっつうきれいな方ですね~。美女と○○?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樽酒、美味しそうです。

飲みたかった~。

 

 

 

 

 

バブルに包まれて。

幸せそうなお二人

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですか~百武さん

愛は順調にはぐくんでいる?

 

 

 

 

 

いつもの真剣な表情です。

 

 

 

 

 

右の方は新郎!ではありません。念のため・・・

 

 

 

 

 

このタワーの工期はどれくらい?

 

 

 

 

 

こんな表情初めてみました。

この笑顔を絶やさない家庭にしてくださいね。

あらためておめでとうございます。

 

admin