☆odecafeランチ☆   唐津大手口センタービル

2011年10月、唐津市大手口のバスセンターが取り壊され、新しいビルが完成しました。

ビルの中にはカフェが2店、ステーキ屋さん、コンビニ、本屋さん、市民交流プラザ、そして昔ながらの甘栗屋さんなどが入店しています。駐車場も有料ですがビルの横と裏に40台程あるようです。

一度行ってみたいと思っていましたが、本日 「唐津ジュニア音楽祭 2012」を見に行く前に、ランチでも・・・と覗いてみました。

行ったお店は「odecafe」というお店、その名のとおり ”カフェ” です。食事をする場所はこの店を含め3箇所ありましたが、今回はこの店で。

お店に入店しましたら、なんか雰囲気のいいお店です。

お店の作り、照明、流れている音楽・・・ 福岡 天神、西通りあたりにありそうなお店です。

私がお伺いした日曜日の11:30頃でしたが、あれよあれよという間にほぼ満員のお客様でにぎわっていました。

注文したのは odecafeランチ、パスタもしくはカレー500円とプラス 280円でサラダバーとドリンクバーが付きます。サラダバーはその名のとおりサラダだけ(笑)でちょっと寂しい感じがしましたが、ドリンクのジュース、コーヒーは満足できるものでした。

メインのパスタとカレーは500円と考えれば、とても美味で満足のいけるものでした。私がたのんだカレーには、えび、お豆、さつまいもが入り、カレールーは最初甘いがそのうちじわ~っと辛さが伝わってくる自分好みのカレーでした。ご飯の量が成人男子にはちと少ないかなと思いましたので、後で大盛りをお願いしましたが、快く応えていただきました。(大盛りは+200円でご飯とルーが増量されます)

自分的には、サラダバーがもう少し充実していればという思いがありましたので ☆☆ 2つ

でも、結構満足できるものでしたよ~、お勧めです。こんどはどこへ行こうかな!

 

 

admin