産業用太陽光工事 安全を願って 笠原建設
今日はすごくいい天気でした。
が、檜花粉やらPMなんとかやらで朝から大変なことになってます(笑)
今日は、明日から工事を開始する産業用太陽光発電所 49KW x 2サイトの
安全祈願を行いました。
近くの熊野神社様に来て頂き、安全を祈願していただきました。
6月までの工期ですが、何事も無く安全に工事が終わりますように。
笠原グループの出来事などを記録
今日はすごくいい天気でした。
が、檜花粉やらPMなんとかやらで朝から大変なことになってます(笑)
今日は、明日から工事を開始する産業用太陽光発電所 49KW x 2サイトの
安全祈願を行いました。
近くの熊野神社様に来て頂き、安全を祈願していただきました。
6月までの工期ですが、何事も無く安全に工事が終わりますように。