平成26年度入社式 笠原建設
本日、笠原建設社員の入社式をとり行いました。
若い人には失敗を恐れず色んなことにチャレンジし経験し、経験値を上げて欲しいですね。
自分も、30年前はこんなにフレッシュ!だったんだな~と思うとともに、
まだまだ負けられないぞ!と改めて思うのでした(笑)
みなさんで記念撮影:
笠原グループの出来事などを記録
本日、笠原建設社員の入社式をとり行いました。
若い人には失敗を恐れず色んなことにチャレンジし経験し、経験値を上げて欲しいですね。
自分も、30年前はこんなにフレッシュ!だったんだな~と思うとともに、
まだまだ負けられないぞ!と改めて思うのでした(笑)
みなさんで記念撮影: