マイリバー・クリーンアップ2015清掃活動  笠原建設

最終更新日

今年も「マイリバー・クリーンアップ2015」ということで、唐津市内複数箇所で清掃活動が行われました。


笠原建設からは24名が参加し、松浦川(唐津市文化体育館付近)の清掃活動に参加しました。

土曜日の朝ということで、参加者が少ないかと思われましたが24名が参加し、松浦川沿いの歩道周りに散乱しているゴミを収集しました。


当日は梅雨も明けたか?と思えるほどの炎天下で、女性陣は日焼け止めと帽子で重装備でした。

そんな中、思ったよりゴミが少なく 「せっかく気合い入れて来たとに~」 との声もあったようです。(笑)

いずれにせよ、ゴミが無いのはいいことですね。

そして最後にみんなで記念撮影!


これから梅雨空けし夏真っ盛りになるかと思います。

みなさま、昼間の暑さと冷房の温度差に体をこわさぬようお過ごしください。

体は出来るだけ内側から暖める。

アイスクリームや冷たい飲み物ではなく、温かいものを食べた方が内臓にも夏バテ防止にも良いらしいですよ。

admin