優秀技術者(知事表彰)優良工事(知事表彰)をいただきました  笠原建設

by admin | 2015年9月7日 15:36

暑い夏もすぎ朝晩ずいぶん涼しくなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年は台風も多く、雨も多かったですが、唐津地区では特段大きな災害がなかったのでなによりです。

平成27年9月2日(水) 佐賀県庁において佐賀県優秀技術者等表彰式が行なわれました。

当社は

優秀技術者表彰で 工事部の 本吉徹真

優良工事(知事表彰)で 単河局改第 0622002-001号  牟田川河川局改築工事(護岸工)

が選ばれました。

工事施工前、施工後はこんなかんじです・・

befor[1]after[2]表彰状もいただいてきました。

kai[3]kojin[4]

表彰を受ける当日、本吉くんは朝から緊張気味で(笑) ワイシャツにスラックス姿も様になっていました。一見まじめな好青年(多分そうです)風ですが、いつもは作業着姿しか見ないので新鮮でした。

これからも安全でお客様に喜んでいただける工事をお願いします。

Endnotes:
  1. [Image]: https://www.kasahara-g.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/befor.jpg
  2. [Image]: https://www.kasahara-g.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/after.jpg
  3. [Image]: https://www.kasahara-g.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/kai.jpg
  4. [Image]: https://www.kasahara-g.co.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/kojin.jpg

Source URL: https://www.kasahara-g.co.jp/wp/2015/09/%e5%84%aa%e7%a7%80%e6%8a%80%e8%a1%93%e8%80%85%ef%bc%88%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e8%a1%a8%e5%bd%b0%ef%bc%89%e5%84%aa%e8%89%af%e5%b7%a5%e4%ba%8b%ef%bc%88%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e8%a1%a8%e5%bd%b0%ef%bc%89%e3%82%92/