◆・.。*クリスマスデコレーションしました。*。.・◆  笠原興産バージョン♪

最終更新日

皆さんこんにちは!

だんだんと寒くなってきましたね。。。

灯油のご注文おまちしておりますm(__)m

もうすぐクリスマス♪

先日、音楽番組で私の大大大好きなアーティストがクリスマスソングを歌っていました(^^♪

とても素敵でした~♪♪♪

クリスマスといえばイルミネーションや飾りがとても綺麗ですよね★

笠原建設の受付が、クリスマスデコレーションされてとても華やかになっています♪

笠原興産でもデコレーションしてみました(*^_^*)

DSCN0035

いつもなら、ツリーに飾り付けをするくらいでしたが、

今年はイルミネーションやスプレーなど、いつもよりも豪華にしてみました♪

DSCN0037

ツリーの飾りも増やして、かわいくなりました♪

DSCN0052

飾りつけをしてると、ルンルン気分になっている自分がいました(笑)

DSCN0051

そして、とてもイケメンな・・・!?雪だるまがお出迎えしてくれますよ(*^^)v

DSCN0057☆☆☆みなさまがハッピーなクリスマスをすごせますように☆☆☆と、言っています(笑)

笠原興産