グループボーリング大会を開催しました     笠原グループ

最終更新日

来たる 平成29年5月21日(日) 唐津唯一のボーリング場 FASボーリングセンターで笠原グループ5社合同でのボーリング大会を開催しました。

グループ全体でのレクレーションは私が入社してからは初めてでしたのでとても楽しみでした。

本番前に作戦を練る?ゆっつら~とする? メンバー

ユタカコーポレーション 佐伯部長から開会の挨拶です。

話しを聞きながら、フライドポテトや唐津バーガーをほおばるメンバー

始球式のあと一斉に投げ始めました。

若いだけあってパワーがみなぎってますね。

加茂さん、しっかりお父さんしてます。

ベテラン組もまけていられません。

そして、すごい破壊力の碓井さん、写真でも伝わるでしょうか。

確かストライク3~4本続けて出してました。

そして今日一番のナイスフォーム!一山さん

総勢 14チーム 72名 応援入れると80名弱の熱戦が終わり表彰です。

まず 敢闘賞 工事部B 松永、本吉、岩本、藤岡、長野、川嵜 (平均得点90)

13位 笠原電設 野口、橋口、小林、福田、鶴田、山下 (平均得点 94)

10位 建設圧送 川添幸、竹尾、田中、徳田、山川 (平均得点 108)

7位 サンコーC  永島、中村、井上、山本、井上 (平均得点 117)

5位 ユタカコーポレーション建設合同ベテラン組 園田、前田、佐伯、濱田、加茂 (平均得点 128点)

3位 笠原興産 古川、熊本、谷口、古川豊、杉山 (平均得点 131点)

準優勝  どやんあると(秀豊チーム) 有田、松本、坂本、増本、脇山 (平均得点135点)

そして 優勝は! サンコーA 藤瀬、麻生、松永、殿川、田代 (平均得点 143点)

このチーム、あどみんの横だったんですがボールをくるくる回しながらストライクとってて、練習してるな~って感じでした。

そして個人の部 男子 優勝は! サンコーメカニック 山本さん 369点 平均184.5点

さらに個人の部 女子 優勝は! 唐津自動車学校 金丸さん 点数は ○○○点

ちなみに今回一番の高得点は 212点 秀豊 北方さんでした。

いや~、今回はみなさんの普段仕事では見れない部分が見れてよかったですね。

また、今度はもっと多くの参加者でワイワイやりたいと思います。

ちなみに今回の商品は

酒の多いこと(笑)

admin