ボランティア活動 町田川清掃  笠原建設

最終更新日

先月になりますが 7月14日(金) 唐津市主催の町田川清掃に参加してきました。

まず、市役所玄関に全員集合し 峰市長からの挨拶がありました。

この後、唐津市ふるさと会館 「アルピノ」裏あたりの町田川に移動し早速清掃を始めました。

干潮ではありますがまだ川には水があるのでみなさん長靴を履いてます。

建設業界他社のみなさんも参加されていました。

今回は陶器類の割れたゴミが多かったですね。

そしてお決まりの 「取ったぞ~」 ポーズ

さらに、若者のベテランの図

結構なゴミが集まりましたね。

最後にみなさんはいポーズ!

夏の暑い中でしたがみなさんご苦労様でした。いい笑顔です。

admin