新社屋ここまで出来ています その4 ユタカコーポレーション

最終更新日

今回は違う方向から撮影してみました。

北波多(西側)からの事務所棟


消防署(東側)からの事務所棟

外装はおおむね出来上がり足場も外されています。

今は主に内装の工事や配線などが行われています。

アドミンも中に入り自分が作成した机などのレイアウトがちゃんと収まるかどうかチェックしてみました。

図面では見ていた時は二次元なのでとえりあえず収まればいいかと考えていましたが、壁が立ち上がってくると現実感が沸いてきます。

一部、想像と違っていた所があったので慌てて配置図面を修正したのは内緒です(笑)

倉庫棟や車庫棟もだいぶ出来上がってきました。

倉庫棟
車庫棟

そして、私たち笠原建設のメンバが入居するオフィスです。

昨日、私が担当するネットワーク、電話関係の業者さんと行程の打合せをしました。

これから引っ越し、ネットワークの切り替えまでドタバタになりそうです。漏れが無いようにしなくては。


admin