自動車安全運転協議会で団体優勝! 笠原建設

最終更新日

朝晩寒くなりました。アドミンの住む唐津市相知町では朝の外気温は10度でした。

この季節は日に日に寒さを感じるようになり、そのうち暖房が手放せなくなりますね。

初めてすごす新社屋の冬、この地区は北風が強いのは分かっているのですがどれだけの寒さになるのか・・ 

でも現場で寒い中頑張っている仲閒がいるので、そんなことは言えません!

ひと月ほど前の話になりますが、毎年行われている唐津地区安全運転管理者協議会主催の「事業所対抗 自動車安全運転競技会」が行われました。

毎年、当社からも若手を選抜して参加し、結構いい成績を残してくるのですが、今年も

「団体 総合優勝」

の結果を残してくれました。

そして更に、男子個人の部で 「工務課 川原昴大(かわはらこうた)」君が、男子個人の部で「2位」という成績を収めてきました。

この大会、事業所としては8団体の中で優勝、男子個人では19名参加されているので名誉な成績かと思います。

ちなみにあとから回ってきた成績表を見たら、川原君の実技試験は

92点

となんと!最高得点ではないですか!

こういう人が当社の工務課で運転をしてくれていることを思うととても頼もしいです。

最後に二人のツーショット、左の方は最近技術部に入社された井上和孝さん。

共にこれからも安全運転で頑張って欲しいものです。


admin