国土交通大臣 顕彰表彰を受けました 笠原建設

最終更新日

寒くなりましたね。と言いたいところですが、ストーブや電気毛布が必要なくらい寒くなったと思いきや、今朝の外気温は18度とまったく予測ができません。

昔は一度冬になって寒くなったら、ここまで暖かくなるというような気候ではなかったような記憶ですけど。これも温暖化の影響でしょうかね。

さて、先月の話になりますが当社の工務課 楠原さんが国土交通大臣 顕彰表彰を受賞されました。

工種は舗装工で受賞されましたが、楠原さんは工務課の中では何をやらせても器用で要領よく的確に仕事されます。

以前、アドミンもストリートプリントなどで一緒に仕事をさせて頂いたことがありますが、テキパキ仕事をされて感心した覚えがあります。

今回は表彰先である東京に 家族の方も一緒に いかれたようです。

そこまではよかったのですが、表彰式の日があの東京に大型台風19号が来た日で、早く帰ろうにも飛行機が飛ばないし、交通網もマヒしてしまってホテルからまったく出られなかったそうです。

良くも悪くも思い出になったのではないでしょうか。(泣)

さて、令和元年もあと1ヶ月で終わりですね。年齢とともに月日の経つのがターボをかけて早い今日この頃ですが、納期の迫った企業説明会用のビデオ編集も仕上げに入らなければいけません! ファイト!


admin