最終更新日

最近は夜のニュース番組を見るのが日課になってしまいました。

佐賀県地方はまだ罹患者はいないですが、時間の問題でしょう。

これからは、どこでコロナウィルスを貰うか分からないという前提で、自己防衛するしかないと思います。

10日ほど前の話になりますが、笠原グループ全社員に笠原社長からバレンタインのお酒をいただきました。

男性には有名な喜多屋の焼酎を

女性には同じく 喜多屋の梅酒を

毎年こうやって笠原社長からバレンタインのお酒をいただくのですが、ありがたくあっと言う間に無くなってしまいました。(笑)

こうやってアルコールで喉を消毒するのは、ウィルス対策にいいのかもしれません。(勝手な解釈ですが)笑)

政府でもこれからが大事と言われているようですが、出来るだけ

・人が集まるところ

・室内で密閉されている

は出かけないようにして、アルコール消毒、うがい等で防御したいとおもいます。

あと、ゆっくり休養と睡眠をとって免疫力を高めることも必要ですね。

みなさまもお大事に!



admin