インスタ・ツイッターはじめました  ユタカコーポレーション

最終更新日

今朝の唐津市はマイナス3度と冷え込みました。

こんな日の昼間は晴天になり現場もはかどります。

それにしてもコ○ナウィルスはまだまだ収束しそうにないですね。

どこまで日本、世界経済に影響を残していくのでしょうか。

さて、表題にもありますが、笠原グループでも

「冷やし中華はじめました」・・ではなく

「SNSはじめました」

blogは9年ほど前からはじめて先日500投稿を迎えましたが、それ以外のSNSは全く手を付けていませんでしたので、今後少しづつ、ゆる~くはじめてみます。

はじめる前にいつものように色々準備をしてと思っていたのですが、途中から

「とりあえずやってみるか!」

のペースになり、するっとはじめてみました。

実際やってみての分かったことですが、意外と唐津の商店の方など結構いろんな方が情報発信されていました。

どれくらい皆様のお役に立てるか分かりませんが、笠原グループのこと、地域の事、グルメ・・ 色んな話題を投稿したいと思いますのでよろしくお願いいたします。下記QRコードからのぞいてみてください。

admin