西九州自動車道唐津伊万里道路 延長工事 笠原建設

最終更新日

昨年引っ越した唐津市石志の事務所近辺には色んな動物がいます。

私が見たことあるのは、「たぬき」「ダンゴムシ」ですが他の社員は「うさぎ」「イノシシ」の発見情報もあります。

そこに最近、「カラス」が光った窓ガラスに向かって攻撃してくるようになり

おうじょしとります」(苦労してます)

網戸を破るわ、窓枠をかじるわ、糞をするわ。

最近は、朝の糞掃除が日課になりつつあります。(泣)

カラスは頭がいいので、対策をしてもいいのは最初の一日、二日だけ。

あ~、何かいい方法は無いものか・・・

さて、久しぶりに笠原建設の話題です。

笠原建設では、西九州道唐津伊万里道路の延長工事を行っています。

この絵でいくと、伊万里東府招(ふまねき)ICの先の造成工事を行っています。

だいぶ出来上がってきたのでその様子をお見せします。

左が唐津方面で、左上にある駐車場が国道沿いセブンイレブンの駐車場です。

奥が伊万里方面で、こうやって見るとどの程度出来ているか分かります

道路の表面はこんな感じで、この上にアスファルトがくる?のかな。

きれいに仕上がっていますね

唐津伊万里道路が出来てから、特に伊万里地区から福岡に行くのにとても便利になりましたね。

伊万里の先には松浦道路もありますので、これとつながるとさらに便利になります。

笠原建設はこの西九州道の工事で何件も施工させていただきました。

これからも地域社会基盤の発展の為、真摯な施工と安全第一に取り組んで参ります。


admin