最終更新日

コロナで中止となっていたNHKのど自慢が先週再開され、今週佐賀県唐津市にもやってきます。

前回、私も見学だけには行ってきたのですが、今回笠原グループから2名が予選に参加するそうです。

無事、予選を通過し日曜日のステージに出ていることを期待したいと思います。

今週、10/5(月)は笠原建設グループにとっては記念の日でした。

笠原グループの先駆けとなる笠原建設の創始者、笠原 豊会長の命日です。

昭和37年12月に有限会社笠原運輸自動車整備工場を設立された後、本業の土木建設業である笠原建設の発展に寄与されつつM&Aを行い今では笠原グループ6社、関連会社2社にまで成長しています。

<笠原グループ>

笠原建設株式会社

株式会社サンコーメカニック

株式会社唐津自動車学校

株式会社秀豊(しゅうほう)

株式会社笠原電設

株式会社ユタカコーポレーション

<関連会社>

株式会社松浦重機、株式会社松浦重機東北

これも先代会長、笠原秀子社長、松浦重機 笠原道明社長の努力の賜かと思います。

10/5はこれを記念して本当はイベントを計画していたのですがコロナで中止となりましたので、今回は記念の饅頭が配られました。

笠原グループのシンボルである☆マークの焼印が入った千鳥饅頭への特注品です。

早速食してみたら、いつもは張りのある皮が

「フカフカ」

でとっても美味しく頂きました。(満足)

今年の12月で創立58年

これからもお客様の声を第一に真摯な施工、サービスの提供を行っていきたいと思います。

また、新しい事にもチャレンジして、ふるさと唐津市の成長と共に企業としても成長していきます。

笠原グループとお付き合い頂いている皆様、これからもよろしくお願いいたします。

admin