お花でお迎えします ユタカコーポレーション

最終更新日

巷では大統領選の話題で盛り上がっていますね。

日本でもこれだけ熱心に取り上げ、投票もすればもっといい政治が出来るんじゃ無いかと思いますが。

石志の新社屋ではここ最近からお花(生花)を飾るようにしました。

入り口付近はポップな感じで

受付に来ていただくと季節のお花がお出迎え

そして、商談用カウンターにはかわいい感じで

このお花、唐津市内にある「KENTAさん」にお願いしています。

ほぼ2,3日置きに違ったお花を持ってこられて差し替えたり、組み替えたり。

だいたい夕方頃にもってこられるのですが、その様子は見ていて飽きないですね。

この美的感覚はさすが花屋さんだなぁ~と。私にはムリ・・

2020年も11月になりあと2月、そろそろ年末・年始に向けての準備をすすめなければいけません。

門松や年賀状の準備、年始のお参りの準備・・

慌ただしくなりますが交通事故や怪我、病気にはご注意を。そうだコロナも。

admin