唐津駅北口イルミネーション点灯式 笠原電設

2020年12月11日(金)唐津駅北口のイルミネーション点灯式がありました。

当日は、「羊申会」実行委員長の馬渡社長、唐津市峰市長、唐津駅長に参加いただき18時の点灯のセレモニーと共に、唐津駅北口が明るく照らされました。

今年はコロナの影響もあるので点灯式は人が少ないだろうなぁ~と想像していたら、予想に反してたくさんのご家族ずれにお集まりいただきました。

唐津市からのご提供で唐ワン君がお菓子を配り

唐津ケーブルテレビのぴぷるん君もお菓子を配ってくれました。(ぴぷるん君初めて見ました)

この後、唐津のシンガーソングライター「山崎賢一」さんが電子ピアノを弾きながら、素敵な歌声を披露されました。

確か南口のイルミネーションも点灯していたよなぁ?と思い偵察ではなく(笑)見学に行って来ました。

確かに、青が入るときれいですね。来年参考にできるかなぁ・・・

唐津駅構内を歩いていたら、山笠のミニチュアが飾ってありました。

幼稚園の園児たちが作ってくれたようです。

今年もあと半月、本当は忘年会でパァ~っと行きたいところですが、そこを一つ我慢して来年明るい年にしたいと思います。

今年から新設された唐津駅北口から市役所までの道路を笠原電設で担当させていただきました。昭和レトロっぽいカラーでどうぞ。

admin